【なげいれ 花の教室@ギャラリー絆和】秋のスケジュールが決定しました!

【なげいれ 花の教室@ギャラリー絆和】秋の~来春迄のスケジュールが決定しました!

10月と4月は恒例のワークショップの他に、秋の草花を骨董や現代作家の器にいけるデモンストレーションも開催。床の間をはじめ、現代の住まいのモダンな空間にも調和する花のいれ方をレクチャー致します。

お席の数に限りがありますので、ご興味のある方はお早めのお申し込みをおすすめ致します。よろしくお願いいたします。


………………………………………


◆なげいれ デモンストレーション◆

~草花の自然のままの姿をいかした形でいける「なげいれ」。秋の野の花の取り合わせや器選び、いれ方についてお話しながら数点実演致します。


【日時】

10月14日(土)12時30分〜14時30分

 

【定員】

定員15名

 

【参加費】

2,500円 (お茶とお菓子付き。ワークショップも同時にお申込みいただいた場合は1,500円)


…………………………………


◆なげいれ ワークショップ◆

~初心者の方にも気軽に「なげいれ」の世界をお楽しみいただけるワークショップです。

秋の野の花、そして器と対峙する時間の中で、自分自身の心と向き合い、それぞれの「私の花」を見出していただければと思います。


【日時】

①10月14日(土)15時〜17時30分

または

②10月15日(日)10時〜12時30分

 

【受講料】

講習費 8,500円(花材代込み)

 

【持ち物】

花鋏、花巾(ミニタオル)、花を持ち帰る為の袋、筆記用具


…………………………………


◆お問合せ及びお申し込みは下記宛てにお願いいたします。


Gallery HANNA(ギャラリー絆和)

栃木県宇都宮市松が峰2-7-17

http://galleryhanna.com/