「Jimdo Best Pages 2016」にて、当ウェブサイトが大賞であるJimdo Best Pageを受賞しました。

当webサイトが使用しているオンラインホームページサービス「Jimdo」の開催するwebサイトアワード「Jimdo Best Pages 2016」において、

「なげいれ 花の教室」が大賞であるJimdo Best Pageを受賞しました。

Jimdoならびに関係者の方々、「なげいれ 花の教室」にご訪問いただいている皆様、そして素晴らしいウェブサイトを作って下さったデザイナーの野澤亜希子さん、トップページの写真を撮って下さった写真家の大屋孝雄さんに心より感謝申し上げます。

これを励みに、今後とも当webサイトにてなげいれの花の美しさを皆様にお伝えできる様、より一層精進してまいりたいと思います。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

※賞の詳細につきましてはブルーの受賞バナーをクリックしてご覧下さいます様お願いいたします。

 

◆デザイナー・野澤亜希子さんのウェブサイト

http://nzwakk.tumblr.com/

2016年11月26日、丸の内で開催された授賞式にて
2016年11月26日、丸の内で開催された授賞式にて